ユニ神起な日々

アクセスカウンタ

help RSS 初ばくだん屋&MAMA

<<   作成日時 : 2009/11/23 13:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

広島へ行ったら、絶対行きたいと思っていたんです。

東方神起が、はなまるマーケットのおめざで紹介していたつけ麺のばくだん屋さん。

画像


お店の前に置いてある看板というか、ポスターは結構ボロボロになりつつありました

しかしこのポスターの写真、あまりにもチャンミンがないがしろにされてる感
チャンミンだけ、1ショットが無かった

さて、つけ麺というものを初めて食べるので、辛さの段階はBにしてみました。
あまり辛過ぎるものは苦手なので。
辛いのが苦手な人はAと書いてあったけど、Bのところに”まずはここから”と書いてあったのでBにしてみました。

ちょっと辛めだったけど、それ以上にしなくて良かった。
辛ーいのが好きな人には物足りないでしょうが。
私はもう途中から熱くなったけど、一緒に行った友はDを頼んでへっちゃらでした。

感想としては、ラーメンの汁と具を別々に食べる感覚でしたね。
おいしかったです

さて、MAMA授賞式は3人で出演という事だったので、5人の姿じゃないのを見るのは悲しいから、映像等の情報も見る気を失ってて。
こんな時期に3人だけで何故出るのって思ってたけどやはり彼らは母国のファンの事をちゃんと考えた上での行動だったんですね。
だから考え直して見ちゃいました。
見たら感動しました。

SMにいるせいで、授賞式に出られないチャンミンとユノの事もちゃんとフォローしてくれてた3人。
ジェジュンの
「見てくれてるであろう、2人の親友にも”愛している”と伝えたい」
泣かすーーーーっ
こんな公の場で愛の告白!!!

日本では思う存分5人でイチャイチャ(?)してね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ばくだん屋&MAMA ユニ神起な日々/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]