ユニ神起な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーバン始球式

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、カープvsドラゴンズの始球式に寿人が登板しました

ニュース記事の「ノーン」が「ノーン」に一瞬読めて、「寿人がノーパン?」って笑えました(笑)

画像

グランパス君も一緒に並んでるのカワイイな(笑)

画像

いい笑顔〜

ドラゴンズのホームなのに「僕はカープファン」と言っちゃう、今も広島愛に溢れてる寿人だったようです(笑)

グランパスのユニも赤だし、カープ色ですよねー

でも!

何度も言いますが、寿人には赤は似合いませんよー

む ら さ き 

です!

サンフレも大変なので早く帰って来てよね。

もう1枚、グランパスのインスタより1枚。
画像


少年のようだわ

ちなみに今日はドラゴンズが勝ちました。

寿人効果かな〜

でも今年もカープが優勝しそうですよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーバン始球式 ユニ神起な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる