今年のまとめ(?)

寒いですね。

私は先週から風邪ひいてしまい、何とか年内に治そうと頑張ってます。

今年もまた、経ってみればあっという間の1年でした。

今年は豪雨災害に見舞われるという、思いもかけない悲しい出来事がありましたが、家が全壊した友達も何とか前を向き頑張っています。

もちろん、良い事もありました。

ユニコーンにはFCツアーで1度会えたし。

まぁステージ低過ぎて、私の背も足りなくて、「見た」って言うか「チラ見」程度ですかね、でも同じ空間にいることが出来たのが幸せでした。

今日はそんなFCツアーの写真満載のFC会報が届きました

そして今年の新しいこと・・・とあるミュージシャンとの出会い・・・(あ、今年知ったというわけではなく今年ファンになったってこと)そちらにも熱が奪われてしまいまして。

TVとかにはまだなかなか出られないので、応援のしがいがあります(笑)

なんだろ、今の私にとっては癒しの存在ですね。

この人には本当に「癒される」感がすごくて。歌声も好きだけど人柄が好き。

ユニコーンも癒されるけど、またそれとは違う癒し感。

何かうまく言えないけどね。

そんなこんなで東方神起への熱は結局再加熱出来ないまま。

テレビで時々見ると、わって思うけど。

それが行動に移せるような再加熱には繋がらなくて。


そしてサンフレッチェ

今年の途中までの首位独走がすごくて

ほぼほぼ優勝かな、ついにカープとのアベック優勝?

なんて軽く思ってたけど

何なの

何があったの

みたいな急失速!

後半だけ見たら、よくぞ2位で終われたよね!みたいな。

前半の貯金に救われた。

シーズン最初からあんなんだったら降格まっしぐらだったと思うもん。

そして、寿人もサンフレに帰って来ないどころか来季からはジェフ千葉!!またJ2!!

ほんまもんの古巣へ帰りました

どんどん遠くなる寿人・・・

双子の兄ちゃん勇人選手と兄弟で、ジェフをJ1へ導きたいみたいですね。

ま、ご両親も近くなり親孝行もあるのかなぁ。

ただ、広島愛は変わってないのはわかるので、選手としてかどうかはわからないけどいつかは広島に戻ると信じています。

そして今年のお気に入りの写真。

サンフレの森崎浩司選手が引退で、ホームラスト試合の時(11/24)に寿人も駒ちゃんも駆けつけてくれてる写真!

画像


それぞれ別のチームにいても繋がってるって嬉しいな。



とまぁ、そんな1年でした。

ブログ更新もボチボチですが、こんな私にお付き合いくださり感謝感謝です。

来年もこんなだと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント