平成大晦日

終わるねー 平成。

平成最後の日だからって別段変わったことはしないけど、一応平成最後のブログ書いとこうかなって。

ちょうど10年前の4月って、再始動したユニコーンのLIVEを見て感動し、そして東方神起の魅力にハマったなぁってふとよぎりました。

あれから10年、ユニコーンはまぁ基本変わってないけど、東方神起はすっかり変わってしまって。

元メンバーが逮捕されるとか予想もしてなかったな。

10年前、あの3人がやらかしてなければ今も5人だったのか、Yは逮捕されるような事してなかったのか、それはもうわからない事だけど。

まぁユノとチャンミンで東方神起は大丈夫だからいいんだけどね。



世の中は10連休のトコもあったり無かったりですね。

私は10連休とかないけど、無くていい(笑)

あってもどこか遊びに行く資金ナシだし。


そうそう、平成最後のサプライズがあったわ!

先日、親戚の子がね、泊まりにくるくらい仲良しの親戚の子がね、

結婚してた!!!!!

THE 事後報告!!!!!

泊まりに来てて、朝ごはん一緒に食べて、

その後サラッと雑談中に告白された。

そういう相手がいる事も知らないままだから

は?は?は?

って感じ(笑)

あ、デキ婚でもなくまだ一緒にも住んでないんだけどとりあえず入籍したらしい。

親は知ってるけど祖父母にまだ言ってないとか。

ものすごくマトモな子なんだけど、大胆な事するからビックリよ。

お相手の写真見せてもらったけど、誰よアンタ!みたいなね。

いきなり親戚になられても知らないわ(笑)

でも優しいマジメな人なんだって。

だけど、もうこの子はよそ様のお宅の人になってしまったんだぁって寂しさしかまだ無い。

受け止めきれてない。

そんな感じで複雑な平成の終わりを迎えた次第

ま、でも幸せなら良しとしなければ。



さてさてもうすぐ令和かー。

令和のユニコーンに早く会いたいな。

サンフレにも早く会いたいな。

寿人にも早く早く会いたいな。

チャンミンに・・・・・・

会いに行く元気出るかな(笑)


そんな相変わらずろくでもない私ですが、令和でもよろしくお願いします




この記事へのコメント